2015年2月アーカイブ

迎春。

| | トラックバック(0)

暦の上では、春。10ヶ月ぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ホームページではお知らせしていましたが、昨年、業務を終了し、第三幕に入りましてございます。とは言っても、経営理念に変わりはないので、終了ではなく新たな展開のつもりなのですが。。。

で、去年はシーズン途中だったので、畑を少し。試験的にいろいろ栽培して、いくらかでも経験を、と。今年は、田んぼと畑を増やす予定です。
20150205a.jpg

20150205b.jpg

第三幕の舞台は、長野県。今は、畑も雪に覆われていて、近くの高台からの眺めは、こんな感じです。

20150205c.jpg

それにしても、自分でも呆れるほどのシナリオのない第三幕。何とかなるさ、という根拠のない思いだけで幕を開けましたが、さて、どうなることやら。とりあえず、楽しむことにしましょう。ケセラセラ。

このアーカイブについて

このページには、2015年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31