2011年7月アーカイブ

無題。

| | トラックバック(0)

今週の剪定現場は、小名浜。地震をはさんで、改修をさせて頂いたお庭。

剪定の合間に、先日作ったつくばい回りの写真を撮ってみました。
つくばい

打ち水をしなかったので、強すぎる日差しで白くなってしまいました。

暑い。

夕立ち。

| | トラックバック(0)

原発を容認・推進していた現・福島県知事が、脱原発を表明した。というニュースとともに、???の山下俊一氏が、県立医大の副学長に就任するというニュースを見た。近年めっきり白髪が増えた頭では、どういいう整合性があるのか、福島県の姿勢を理解できないが、多分、いわきも梅雨明けしていると思う。???

借金してでも夏のキャンプ旅行をすることを家訓としてきた我が家でも、上の子が中学生になったので、今年はどうしようかとも思いましたが、ここでは夏らしい遊びもできそうにないので、やっぱり今年も、キャンプ旅行に連れて行こうと思っています。で、8月に休みをとるために、今日も仕事。7月は休み無しになりそうです。

帰り道、夕立ち。夏。ビールがうまい。

忘れてた。

| | トラックバック(0)

50日以上、更新していなかった。

思い出して、現場で剪定した木を写してみました。
透かし

梅雨入りしてからは、雨が少なく、思ったより仕事が進んでいます。毎日、暑いけど。。。
仕事が進んでいる分、余裕があっても良さそうなものだけど、今年はなぜかバタバタ。それでも、今年も大汗をかきながら、仕事ができています。感謝。

先日、夜の散歩でホタルを見ました。季節は、巡っています。明日は、七夕。

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31