2011年4月アーカイブ

いざ花見山。

| | トラックバック(0)

先週、一気に春めいてきたので、一昨日の日曜日に、福島の花見山に行ってきました。
吉野山の千本桜を思い出すような眺め。
花見山

以前から行ってみたかったけど、人ごみが嫌いなので行かなかった場所。今年はこういう状況なので、ほとんど渋滞もなく辿り着けました。土手に腰かけて、お弁当を広げたら、気持ちよさそうだったけど、やっぱり、土壌からの放射線が気になってしまう。。。

次の週末は、三春の滝桜を見れたらいいなぁ。

夕桜。

| | トラックバック(0)

仕事を再開したら、やっぱり更新がおろそかになってしまいました。

このところの暖かさで、サクラが一気に見ごろになったので、昨日、仕事が終わってから花見に出かけました。
松ヶ丘公園が地震の影響で立ち入り禁止になっていたので、市役所裏の新川の土手。
サクラ

なんとか、暗くなる前に見れたけど、すぐに夕闇に包まれてきたので、居酒屋に場所を移して余韻に浸りました。

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31