2010年12月アーカイブ

仕事納め。

| | トラックバック(0)

今年は、ゆったりと年末を迎えられそうだと思っていたけど、結局、昨日29日まで現場でした。今日は、お昼から雨。なんとか昨日で現場を終われて、良かった。

今年もいろいろと大変だったけど、何はともあれ、無事に一年の終わりを迎えられました。感謝です。先日、今年の売上の1%を、ワールド・ビジョン・ジャパンの児童保護募金に寄付させて頂きました。例年にもまして僅かではありますが、今年も続けられたことが良かったと思っています。
現場仕事が終わったとはいえ、やらないといけないことはまだまだありますが、今日は、一杯やりながら年賀状を書いて、無事に迎えられる年の瀬を、ゆっくり味わうことにしましょう。

どうぞ、皆さん、良いお年を。

納品。

| | トラックバック(0)

先日、竹垣を作ったお宅。
御簾垣

水屋のスノコも新調してほしい、ということで、作ってみました。
スノコ
納まりは、大丈夫なようで...使い勝手がどうか。

予報では、今日明日の雨を境に、冷え込みが厳しくなるようです。今年も残り半月ばかり。どうぞ、つつがなく。

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31