2010年5月アーカイブ

一部始終。

| | トラックバック(0)

いつもはクレーンや重機を使ってする仕事ですが、今回は、使えないので、人力設置です。
1 2

クライマックスのところは、写真どころじゃなかったので、撮影できませんでしたが、無事に納まりました。

3
ここに植栽などのあしらいをして、どう変わるか。次回のお楽しみに。
しかし、疲れたなぁ~。

郡山にて。

| | トラックバック(0)

去年作ったお庭。とっくに春になったので、芝張りがてら、最後の下草植栽の確認に行ってきました。

デッキからの雑木の庭


畑越しの雑木の庭
お客さんが用意した植物に、ちょっと足せば大丈夫なので、打ち合わせは、即、終了。
それにしても、緑に包まれて、いい雰囲気になりました。デッキの上に、イスとテーブルが置かれていて、枝豆とビールが欲しくなります。

先日の日曜日。客人があったので、庭の流れのポンプを動かして、水でおもてなし。
おもてなし

さて、今週末は仕事が入ったので、それを言い訳に、今日、午後からまたもや釣りに行ってきました。
5匹のヤマメ
今日も家族の人数分釣れたので、納竿。あとは、焚火をして食べるだけなんだけど、この雨で薪が乾かないし、どうしよう。

5月14日

| | トラックバック(0)

公私ともに慌ただしく日々が過ぎ、またもや、2週間ぶりの更新となってしまいました。
一応、生きている証として。

松林を作る現場。松の選定も終わって、今週は、石積み・石並べ。連日の石工事。松の枝下に据える石がクレーンを使えずに、人力で動かしているので、毎日、疲労困憊です。
石積み

では、また。

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31