2009年12月アーカイブ

仕事納め。

| | トラックバック(0)

なんやかんやとあわただしい12月で、内業はまだまだ残っていますが、現場仕事はなんとか無事に終わったので、予定通り、表向きは今日が仕事納めです。

久しぶりに、今朝の我が家の庭。
12月28日の庭
朝のうちはまだ雨が残っていて、乾いていた庭がしっとりしています。

今年もいろいろありましたが、なんとかこうして無事に年末を迎えられたことに、感謝です。相変わらず、至らないことばかりでしたが、みなさんに助けられて過ごすことができました。ありがとうございます。

今年の売上の1%は、ワールド・ビジョン・ジャパンの児童保護募金クリスマス募金に使わせていただきました。来年も、微力を尽くせるよう、頑張りたいと思います。

一人でも多くの人が、笑顔で新しい年を迎えられますように。みなさん、良いお年をお迎えください。

いつの間にか、バタバタと庭師も走る節になり、気づけば12月の初更新です。
なんとか、来週いっぱいでノルマを果たせそうな見通しがついたので、今日は事務所仕事。

写真は、昨日の現場。剪定中のシラカシの木を上です。
シラカシ
急に雪雲が広がってきたと思ったら、風花が舞って来て、その後すぐにまた青空。透かした枝葉越しに降りてきた光がとっても気持ち良かったので、3週間ぶりに、携帯カメラの存在を思い出しました。
でも、カメラの腕がねぇ。ちょっと。。。

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31