一現場完了。

| | コメント(4) | トラックバック(0)

芝屋さんからご紹介頂いた仕事。連休明けの7日から始まって、昨日の金曜日まで3日間で完了の予定でしたが、木曜日、芝屋さんが「土曜日に新しい芝が入るから、それを使ったほうがお客さんが喜ぶわよ。」って。それはそうだよなぁ。でも、土曜日は子供の運動会が。。。で、隣の若い衆を見たら、頷いているので、任せることにしました。

今日が土曜日。鍋をつついて熱燗でもやりたくなるような、震える寒さの運動会が終わってから、現場に確認に行ってきました。施工前と施工後の写真。
施工前

施工後

お客さんにも喜んでいただきました。全てを任せていただいた芝屋さんも一安心。
来週も、お仕事がんばりましょう。。。誰が?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一現場完了。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://e-oniwa.com/cgi/mt41/mt-tb.cgi/311

コメント(4)

頼もしい若衆ですね。朱に交われば赤く・・・、ですね!
アーチくぐりの平板が斜なのが心憎い!

次は庭のドレスアップが楽しみですね♪

アーチの薔薇は?
今はモッコウ薔薇が綺麗~主役できどってますね。

私も庭にアーチをと・・・実現したいのですが~

>しんぼうさん

若い衆の今後に期待です。若い衆がまた若い衆を育てて
親方が居なくても仕事が進むようになれば、親方は
毎日、釣りに行くのですが。。。
その前に、どす黒い朱色を澄んだ色に変えなくては。

>さとさん

庭のドレスアップに展開することを、私もたのしみに
しています。

アーチに絡んでいるのは、ブドウなんですよ。もともと、
このアーチと一緒にありました。モッコウバラの薄黄色、
いま、きれいですね。

Ohh very much thanks admin

このブログ記事について

このページは、toshiが2008年5月10日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三森山行。」です。

次のブログ記事は「今は外構屋さん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31